留守の晩

ひーちゃん、ちょいと、夜、お留守番。

うちは、お留守番がなさすぎるのですが、
ちょっと事情があって、離れで、お留守番をしてもらうことになりました。

ひとりお留守番はじめてです・・。ほぼ・・。

(あ、一回、法事であったかなー。くらい)

クーラーつけて、じゅんびばんたん。



「ひーは、オヒメやから、留守番とかは、そんなに好きちゃうねん・・」

と、言ってる・・かな、でも、だいじょうぶでした。
帰ってきて、部屋がぐちゃぐちゃ、とか、一切なくて、
しっぽふりふりで、おでむかえ。

ありがとうー。

P8203278.jpg

はい、じゃあ、これ見せてあげる!

今日、もらったの〜。

P8203286.jpg

シルバニアのダルメシアンベイビー。

青いパッケージは、逆輸入のあかし!うふふ。

あ、置いている箱が「海辺のすてきなレストラン」という話は、
またこんどねっ!

P8203287.jpg

「・・・・ゆみこちゃん・・・」

あ、興味ない?

じゃあ、これは?

P8203285.jpg

じゃじゃーん。

ちょっと立ち寄った薬局の前で、なんかかわいくて、買っちゃったの!

キティちゃんと、マイメロちゃんのティッシュだよー。うふふー。

P8203289.jpg

「・・・・・・・・・」

あ、ごめんごめん、興味ないね・・・。

えへへ。おやすみなさいー。
お留守番ありがとう。

あ、前回にも書きましたが、
ひなちゃんの出会いが広がるといいなあ、と
ランキングに参加することにしました。
ひな預かりの期間だけ、参加する予定です。

よかったら、押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←こちらです。よろしくおねがいします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク