どうぞよろしくです ひなです

P8193270.jpg

ひなちゃんを預かって、一年いじょう、たちました。

もうすぐ、一年半くらいになります。

いろいろ、思いつつ、ひなは、とってもかわいく、いいこで、
預かれるしあわせを、かみしめながらも、
ちょっと、赤い糸が、こんがらがってるみたいなので、
見つけやすいように、と、犬、里親募集のランキングに参加してみます。

ひなちゃんの時期だけに、しようと思っています。

この日記は、もともと、預かる前からはじめていて、
わんこ日記じゃないことも、とても多いので、
ひなちゃんの家族が見つかるまで、参加させていただく予定です。

どこからのご縁かわからないけれど・・。

のんびり待ってますが、けっこう、のんびりしているので、
ちょっと、できることをやってみようかな、と
思いました。

うまく、バナー貼れるか、心配ですが・・。

よかったら、ひと押し、おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 これでいいのかな・・・。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク