つきがとってもきれいだから



ねむそーな、スフィンクスひな。

スフィンクス、と書く前に、ファラオ、と書いていて、

なんとなく、うん・・・?と思って、調べたら、
やっぱり、おかしかった。

スフィンクスですね。えへ。

あつさのせいで(うん、暑さのせいだよ)、
足元がいけてなかった、わたくし・・・。

でも、まあ、るんるんと、アポロで、おいしーパンを買って、
(やっと買えた、ふらいざもんきー☆)
うれしいかわいい子にも会えて、ちょっとおしゃべりしてから、
パトリにお茶しに。

るんるん!

P8173259.jpg

ずーっと、ずーっと、家にいたので
(いや、出かけてたけどさ・・。いや、でも、出にくい期間やったから、
気分が!笑)

るんるんるん〜。

なのです。

夏の切手買ってたのに、ぜんぜんお手紙書けてない〜と
お茶しながら、お手紙書いてました。

パトリのえりちゃんが、もう、おもしろすぎて、
3日後くらいに、また会うんだけど、
どうしても、会いたかったし!ふふふ。

ちょっとおしゃべりしてから、夕方、家に帰りました。

あきちゃんは、いないんだけど、スフィンクスが待ってるし。

(あ、義両親のごはんの仕度も、ございますしっ。おほほ)

P8173261.jpg

金魚の町なんですよね。やまとこおりやま。

いろんなことがあって、
たいしたことじゃないけれど、なんだか、ざわざわした感じの
夏でした。

おわってないけど。

夏。

お盆がぶじにおわって、なんだか、ほっ。としました。


P8173262.jpg

どこか、気がはっていたのですが、

いまは

うおーーーん。

と、月に遠吠えしたい気分です。

P8173264.jpg

びーるびーる♡

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク