寝る前のかけひき



シルバニアでひとり、遊んでいると、
たのしくなってきます。

わたし、たくさんの人と、わーいわいするのも、
とっても好きですが、

ひとりで、こそこそとするのも、
果てしなく、好きです。

家でも、外でも。

たのしいです。

P8163236.jpg

今日は、ちょっと、疲れてました。

ふう。

疲れたときは、いる場所を、おもいっきり移動するのが、
とってもいいのですが

なかなか、きびしいので、

Googleアースで、ヘルシンキのストリートビューで、
きゃっきゃ、きゃっきゃ、していました。

泊まったホテル前から、よく歩いた港沿いを
見ていると、ちょっと、るんるんします。

たんじゅん!かつ、効果的!ですー。

お好きな場所がある方は、ぜひぜひ、試してみてくださいね。

P8163234.jpg

ひーちゃんは、疲れてません。ねむいだけ〜。

ひーちゃん、ふとん敷くと、
さささっと一番に、いちばんいい場所で寝るので、
わたしの寝る場所が、どんどん少なくなってきました。

P8163238.jpg

動いてもらおうと、だきあげると、うううううー。と、
抗議します。

なので、こちらも、寝たふりしつつ、ぐいぐいっと場所を確保。

寝るまえに、じみーに、かけひき。

おやすみなさい。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク