歌い方を教えてくださらないから

ひーの、母屋好きが、止まらない・・。

P8123199.jpg

玄関、警備ちゅう。

(あ、クーラーの部屋も、あるんですよ〜。呼んでるんだけど、
ここがいいっ、て、主張ちゅう・・。)

そして、ふと、なんで急に母屋なのかなあ、と
考えてみたら、もしかしたら!

このまえまで、一週間ほど、義妹ちゃんと、2歳のめいっこちゃんが
いたんです。母屋に。

で、ひなちゃんは、めいっこちゃんと遊びたいけど、
わんわん言っちゃうので、めいっこちゃん、ずっと拒否・・・。(とほほ)

でも、ひーちゃん、カットすると、
めいっこちゃんの中では、ちがうわんこになったみたいで、
ちょっと、なでなでとか、できるように。(ふふふ)

そして、義妹ちゃんと、めいっこちゃんが、
帰ったとき、ひなちゃん寝ていて、あいさつしてないから、
ちゃんと、お別れしてない・・・・。

のが、原因かしら。

もしかしたら。

母屋にいたら、義妹ちゃんと、めいっこちゃんに
会えると思ってるのかしら・・・。

もしかしたら。

P8123197.jpg

ひーは、ときどきすごくわかっているなあ、と
思うときがあります。

ちゃんと、ばいばい、言わなくちゃいけなかったなあ。

わたしとあきちゃんが、長い旅行に行くときも、
ちゃんとおっきなかばん持って、出かけるのを見たら、

「しばらくるすばん。玄関で、待とう」

と、わかってたみたいだもんなあ。

いつのまにか、いない、なんて、ひーは、わかんないもんね。

(寝てたしっ。)

いやあ、ごめんよ、ひーちゃん〜。

うん、でも・・・。

ひとつき後くらいから、また義妹ちゃんと、めいっこちゃん、来るからっ!

こんどは、2ヶ月以上は、滞在するからっ!

P8123198.jpg

「そなの?」

そうなのよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク