シルバニアのおうち

さてさて、いろんな方に、こしょこしょしゃべっているので、
ばれていると思いますが(あ、隠してないか!)
シルバニアに、ただいま、はまっています。

1985年発売されて、ロングセラーのシルバニア。

かわいい・・・。

シルバニア、シルバニア、と、いろんな方に、おしゃべりしていたら



なんと、おうちを頂いてしまいました。

これは、おそらく1985年から発売されている「ハウス」
すーてーきーっ!

人間界じゃありえないことが、シルバニア界では、
起きますねっ・・。

ありがとうございますー。

うれしいな〜。えへへ〜。

ちなみに、うつっているヒツジは、
持っていた、シルバニアのおかーさんと、
トイザラスで、なぜか、ぽつんと、ひとり、安売りされていたお父さん・・。
(うれしいけど、複雑だわっ)

そしてそして、オトモダチも、シルバニストでして、

なんと、さいきん、もう、このところは、販売されていない
家をっ。

P8043177.jpg

どかーん。

なんとオークションで、落札したのです・・。(ほかにも、いろいろ!)

この水色屋根、いいですよね〜。かわいいなあ。

記念に、うちのこたちを、写真撮影させてもらいました。

P8043179.jpg

ヒツジのムスメちゃんは、2階のテラスで、休憩ちゅう。
こりゃたのしいわー。
大好きなケーキも、ちゃんと持ってきています。

P8043180.jpg

おとーさんは、ビーバー君と、オトコ同士のハナシかな・・。

「たとえ安売りされていてもな、自分の価値は、自分が決めれるんだよ。」

とかは、しゃべってないと思います・・・。

「きのうのテレビ、おもしろかったね〜」とかそんなの。ふふふ。

P8043178.jpg

かーさんは、意外と大胆!

なんでも、どかーんと焼いて、どうやら手づかみで食べるもよう・・。

ビールも、おいしいね〜。いいね〜。

P8043182.jpg

すてきなおうち!

また、ときどき、遊ばせてもらおう〜。(どうやって・・。)

でも、わたしのハウス、赤い屋根のおうちも、家具がはいって、
すごく、すてきなので、また、紹介しますね〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク