ヒナツヤスミ

さあて、ばたばたしていますが、ひーちゃんのナツヤスミ、
ドッグカフェの様子を、お送りします。

メンバーは、あきちゃん、お義母さん、はなちゃん、ひなちゃん、と、わたし。

P7293070.jpg

はなちゃん・・。
なんか、めっちゃヨユウに見えますが、
ドッグカフェ2回目・・・。

まさかの、ゴールデン内弁慶なので、
ほんと・・。どきどきしますっ。

どきどきしすぎて、
ばたばたしないかがねえ、ちょっと心配どころ。

P7293081.jpg

うしろは、看板犬の子犬、GRのティナちゃん。

はなは、ティナちゃんが気になりつつも、
おいしいものが食べられる場所、ということは、
しっかり覚えていたみたいです。ふふふ。


ひーちゃんなんて、何回も、いろんなドッグカフェ行ってるもんねっ。

ヨユウでティナちゃんに、ごあいさつだよねっ。

P7293084.jpg

ねっ・・・・。

P7293085.jpg

ね・・・・。

「いやん、ひーは、あいさつはいいねん。」

と、子犬のティナちゃんのやさしいやさしいあいさつを
全身でお断り・・・。(ティナちゃん、ごめんよ・・・。)

ちなみにティナちゃん、ぜんぜん、がさがさしていないの!
はなの同じころにくらべたら、ほんと、すごい落ち着き!
すごいです。

P7293099.jpg

さいきん、朝ごはんは、いいっていうのに、
カボチャプリンは、しっかり食べて・・。

P7293105.jpg

ティナちゃん、触らせてもらっている間に、
ひなちゃんは、かしこく、机の下に、ふせしていました。

(えらーい。)

た、たのしいナツヤスミの1ページになったかなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。







comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク