きぶんはじゆう

このまえ、よく行く古着屋さんで、
ふんふんふーん、と服を見ていました。

アメリカの古着が多い、そのお店。
けっこう好きな感じの服が多いのです。

そしたら、近くの若ーいカップル・・・。

彼女「これ、かわいくない〜?」

彼氏「うーん、かわいいけど、ここの服、みんな舞台衣裳みたいじゃない・・・?」

という会話を繰り広げていました・・・。(にゃはは・・。)

そんな古着屋さんで、買った、ワンピース。


P7303107.jpg

じゃじゃん。いいね、涼しげ!

かわいいでしょー。

これねえ、イメージはキャサリン妃の、このワンピースやったのです。

images.jpeg
(画像お借りしました。)

このときの。

かわいいーと思ってて。うふふ。
形は、すごく似ているし、水色系、ということで。


で、このワンピース着て、ちょいとパトリに。

「ねえねえ、このワンピースのイメージ、誰かわかる?」

と、赤ちゃんだっこする感じで、クイズを出してみました。

あー、すぐ、わかっちゃうなあ、えへ、と思いながら。

(あ、こたえ、キャサリン妃ね!)←念のため・・。


そしたら、ミキティとえりちゃん・・・。



「らっこのお母さん!」


ええ?らっこのお母さん?


4905040143006_001.jpg
(写真お借りしました。)



あー、ほんとだああああ。

首に真珠つけて、エプロンしたら、かんぺきだああああ。


ということで、行きはキャサリン妃気分、
帰りはらっこのお母さん気分になりながら、帰りました。

ふふふ。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク