健康管理

P7273057.jpg

ひーちゃん、クーラーだいすきっこ、という感じでは
ありません。

けっこう、健康管理しているみたいです。(たぶん)

ふだんも、クーラーの部屋、というより、
風の通る廊下、とかが好き。

へっへっへっへっ、と言いながら、
庭ぐるぐるも、大好きなままの、夏です。

P7273059.jpg

クーラー大好きっこの、はなは、不思議でしょうがないらしい・・。

「なにしてはんねやろ・・・。」

P7273060.jpg

「ひなちゃん、クーラーつけてるで・・。入っといで・・。」

「いいねん。わたし、日焼けしたいし。」
(言ってない。ふふ)

P7273063.jpg

「ここも、けっこう涼しいねん。警備もできるし。」

と、母屋では、玄関の警備ちゅう。ふふふ。

夏、いちばんの元気さんです。

あ、でも、ちゃんと、「涼しめ」の場所に、いますので、
ご心配なくですー。

そうそう。

わたくしは、夏の暑さに、すっかりやられていて、
ぼんやりしすぎで、個展の搬出のとき、
車で帰ってしまって、
自転車を、駐輪所に置きっぱなし!

ということを、今日気づいて、あわてて、取りに・・。

400円の延滞でした〜。あ〜。はよ気づいてよかった〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこが、ご縁をお待ちしています。
くわしくは、コチラに(★)、お問い合わせ、お尋ねくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク