おわりは、はじまり



「おわりましたね・・。」
「ええ、そして、はじまりますよ。」



パトリさんでは、5回目の個展「みちくさの花束を」が
ぶじに、おわりました。

おわりました・・・・。

毎回、おわると、よろよろなんですが、
今回は、まあ、よろよろよろろー。としています。

そして、おわって、思うことは、たったひとつで、
ありがとう、ありがとう、ありがとう、です。

来てくださった方、応援してくれた家族、
パトリのえりちゃん、ミキティ、
留守番(正確にはちがうけど!)のひなちゃん、
遠くから、近くから、エールをいただいて、
それが、たぶん、年々、すこーしずつ大きくなっていて、
わたしの成長は、それに追いついているか、
ときどき、どきどきしますが、

これからも、もっともっと、歩き進んでいきたいなあ、と
思います。

ありがとうございました。

comment

⇒   byBelle (URL)  at2013-07-25 22:21 X

わわわ、終わってしまったんですね(ToT)
こちらも、高槻で個展で、バタバタしてるうちに・・・orz

来年はきっとまいります~。

いつも、次男Pを某所へ送る時、お宮さんを左に見ながら
にまにましてしまいます♪

⇒ Belleさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-26 10:26 X

こんにちはー。
そうなんです、なんとかかんとかで、おわりました。
高槻で、個展されてたのですね、夏の個展は、
体力いりますね〜!ふふふ。

ああ、うちの村のお宮さんかな、きっと!
うんうん、そこから、5分もかからない
ところなんですよ〜。

どうぞ、たのしい夏を〜。
ありがとうー♪
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク