あと3日です



個展「みちくさの花束を」も、あと3日です。

すこし・・。こじんまりなってきたかもしれませんが、
壁の絵は、ゆったり見ていただけますっ。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

もう、さすがに、追加納品できないのですが、
なんとなくのボリュームのオシラセすると、

耳かき隊は、3つ、かばん3つ、花びん隊は・・ええと、3つかな?
たしか・・。

ブローチは、5個以上はたしか・・。あと、くるみぼたんは、4つかな。
(なぜか、ライオンさんが、そのうち3つ!かわいいんだよぅ〜)

な、かんじです。

新作のポストカード3種は、もりもりあります。

ほかにも、定番のものも、展示していまーす。

よかったら、ご参考にしてくださいね!

あと3日、お待ちしていますネ!

そして、ぜひぜひ、よかったら、はねうたどこじゃーと、
お声かけてくださいね。

カフェのお客さまもたくさんですので、
なんとなーく、どなたにも、しゃべりかける!という感じにしていないのです〜。

あ、あと、来てくれた人と、おしゃべりしていることも、
しばしばですが、できるだけ、みなさまに、会って、
お話できたらなあ、と思っています!

ので、ぜひぜひ、お店の人に、聞いてみてくださいね。

今日も、ありがとうございました。

はじめましての方も、来てくださったりで、
うれしかったです。

P7193039.jpg

ひーは、こんな感じで、元気です。

あきちゃんに、いつも

「今日もひーは、いいこやった〜♪」という報告を受けています。

ふふふ。






comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2013-07-21 16:06 X

フライTHEモンキー・・・
最後の一個が待っててくれました♪
持って帰ってあきつと半分しましたよ。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-23 22:31 X

このまえは、ありがとうございました!
わあ、いいなあ、わたしも、食べに行かなくちゃ!
たのしい夏を♪

⇒ スタンプ帳  byだるまわに (URL)  at2013-07-24 16:15 X

スタンプデビューしました(*^o^*)

2日間で、高槻駅とJR西の京都駅と新幹線の京都駅、そして名古屋観光案内所のオリジナルスタンプ!

名古屋駅のはないみたいで、地元作家さんが観光案内所のために作ってくれたそうです。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-25 00:58 X

おお、はじめられたのですね。
わくわく、今度、見せ合いっこしましょうね〜。
フィンランドに行くときも、しっかり
関空のはんこ、押してきましたよ〜。
名古屋!おお、そのはんこ、
気になる〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク