ありがとうです

個展、にぎやかに、そして、のんびりと、はじまっています。

ありがとうございます。みなさまに会えて、うれしいな。

今日で、6日。あと、4日。半分を越えたところ。

わたしの、Sトークや(ええ、頭文字がSのはなし・・。)
わんこのはなし、楽してお金がかせげるハナシの失敗談、やら・・。
(ふふふ)

いろいろ、おしゃべりできて、うれしいです。
(あ、目的がずれてるっ!)

粘土作品がちょっと少なくなってきましたけど、
まだまだ、見ごたえある展示にできていると思います。

どうぞ、おしゃべりだけでも、大歓迎です。

お近くいらしたら、遊びに、立ち寄ってくださいネ!

この時期にさせてもらうの、5回目なんですが・・。

いままでで、いちばん、涼しい気がします。意外と。

それではそれでは、どうぞ、
土、日、月、火、と、
お待ちしてまーす。

ほんと、わたしは、ときどき、お散歩行ったり、
厨房で、お茶いただいたりしているので、
見かけないときは、声かけてくださいね。(ぜひ)

そして、来てくださったみなさま、ほんとに、ありがとう!



あー。そうそう!

今日、くじびきで、でかでかもふもふを、当ててくださった方がっ。(ふふふ)

おめでとうございますー。

あと、ちゃちめのお財布は、2つ、まだ残ってます〜。
どなたか、当ててくださるかな?

お待ちしてまーす。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク