作品紹介①

個展、みじかめ前半が、ぶじ、終了。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。

すこーし、作品紹介を・・



アップリケバッグです。

サイズは・・

P7133021.jpg

こんなかんじ♪
(友情出演、パトリオーナー、えりりん)

ぺたんこやけど、持ち手太め。(こんな形が好きなんです。)

ほぼ、初の、うさちゃんも、いますよ〜。見てみてね。


耳かき隊のみなさまは、ちょこちょこと、お家が決まりはじめてます。
ありがとう。

ただいま、ライオン、ライオン、くま、犬・・かな。たしか。


追加、考えたけれど、やっぱり、きびしいので、
個展中は、このこたちで、お待ちしてまーす。

どうぞ、オキニイリの子がいたら、おしゃべりしてみてくださいね!

また、すこしずつ作品紹介しますね〜。


comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2013-07-17 22:09 X

たぶんね…

20日に行けると思います(o^∀^o)

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-18 00:06 X

わーい、お待ちしてますっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク