おめでとう!



楽しかった、セッションパーティー、のようす。

主役のイメージにあわせて、ドクロのTシャツを探したんだけれど
わたしには、ちょっと似合わないことが判明して、
ざんねんなことに、ふつうの服で参加しました。

ああ、ドクロのTシャツくらい着こなしたい・・。

と、思いつつ、個展の途中の、よろっと感もありつつ、
ほーんと、たのしい、愛のあるパーティー。

目指すものも、ちがうし、世界もちがうけれど、
かっこいいな、と思うひとたちに、出会えて、
しあわせです。

あー、それにしても・・。すごかった!

いいパーティーでした。

おふたりさま、おめでとう!愛をこめて。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク