はじまってます

P7123000.jpg

期間限定、はねうた応援団長に就任してもらっている
かわいいひなちゃんより、オシラセでーす。

はねうたゆみこ個展「みちくさの花束を」が
ぶじに、はじまっていまーす。

よかったら、あそびに来てくださいね!

水曜日定休日で、それ以外は、
ほぼ在廊しています。

どれがはねうたやろう・・と思ったら、
お店の方にきいてください!(ぜひ)

のんびりしていて、厨房のお邪魔になるときは、
近くの本屋さんに行ったり、散歩していますー。

もしくは、来てくれた人と、お茶していたりして、
お客さまみたいになっていることもありますー。

のでので、ぜひ!

パトリで、ゆっくりしにきたお客さまに、
「どうもどうもー」とあんまり
お声かけられないので、

すごおく作品見てくださってるなあ、と
思うとき以外は、あんまり
お声かけてないので・・・。

でも、もしもし、ほんとに、
見に来てくださってたら、

はねうたはどこでしょう、と、お声かけてくださいね!

きのうは、たのしいパーティーでした。

あー、すてきだったなあ。

すごいメンバー。うふふ。

みんな、愛があって、もう、うれしい集まりでした。

元気もらっちゃったので、
がんばりまーす。


さっそく、初日3日で、来てくださっているみなさま、
こころより、ありがとうございます!

しあわせです。


comment

⇒ いつもDMありがとう~  by楽子 (URL)  at2013-07-16 07:06 X

スケジュールの関係で、そちらまで足を伸ばせませんでした!

これに懲りずに、またご連絡くださいね~

いつかまたお会いしたいです!

⇒ ありがとうございました!  byわんこ (URL)  at2013-07-16 20:53 X

またまた、賑やかにお邪魔して・・・
すっごく楽しかったです♪

耳かき隊は「かわいい~」と旦那さんにも好評(笑)
パンは「美味しい」と絶賛!!ペロリと、お腹の中へ消えました(爆)
ホストカードは一枚は母へ、もう一枚は私!ボタンは母が作った袋に付ける予定!

龍馬君!いい顔してた~パパママに大事にされてるって、全身で伝えてくれてた~抱っこ好きって聞いて、思わず抱きたい!って思いました~

あのあと、薬師寺さんから唐招提寺へ~人も少なく、のんびりじっくり薬師さまと向き合って、心が洗われたように思います!
楽しかった!!

次は9月に!!

⇒ 楽子ちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-17 14:43 X

こんにちは!
いえいえ遠いので、暑中お見舞いなんですよ〜。
また、いつか、お会いできますように!
暑いので、お気をつけくださいね♪

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-17 14:48 X

こんにちは!
ほんと、いつも、ありがとう、
お会いできて、うれしかったです♪

ゆっくり、おしゃべりできて、とても、たのしかった〜。
すこし、暑さましの日で、ほんと、よかったです。
奈良、満喫ですね!なんだか、うれしいなー。
耳かき隊、気に入っていただけて、ヨカッタ〜。
どうぞ、かわいがってやってくださいネ。

りょーまにも、会えて、なんだか、にぎやかでしたネ!
たのしいひととき、ありがとうございました〜。

また!

(あ、たくさんありがとう〜。ひなちん、喜んでます〜。
わたしも〜。ふふふっ)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク