くじびき

以前に見に行った、お知り合いの個展でやっていて、
すごくたのしかったので、わたしも、やりたいなあ、と
思ってたことを、やります・・・。

ふふふ。

お買い上げ金額が、3000円以上の方、くじびき!

うふ。

もち、はずれくじ、なし。

なくなり次第、終了、なのですが、なくなるとさみしいので、
ここは、ちょっと、3000円以上、と、しょうしょう
わたしの価格帯にしては、高めに設定させていただきました。
ごめんなさい。

パトリさんの飲食や、ほかの雑貨のお買い上げは、
カウントされません〜。

はねうたのお品のみ、で、おひとり3000円以上で、
一回、くじびきでーす。

(あ、そして、6000円で2回、ということもなく・・。
おひとりさま、一回になります。かさねがさね、ごめんなさい〜。)


なあんていうと、とっても、豪華なものが、当たりそうでしょう。

ふふふ。

そんなことはないんです・・、なんだか、たのしいなー。の企画です。

なにが当たるかというと・・・。

P7122997.jpg

こんなの。

(あ、がっかりしないでっ!)

フィンランドのポストカードや、すごくちゃちめな、フィンランドの
がま口・・。

でかでかもふもふ。(これは、一名さま!)

あと、ひとつ、旧作のもふもふか、いま作ってるのが
ぶじにできたら、それか・・。

です。

ポストカードがいちばん多いけど、
ちょっと、珍しいところで買った、かわいいポストカードなので、
オタノシミにしてみてくださいね。

ということで、まあ、おもしろいかんじで、
けして、グアム旅行とかじゃあありません。えへ。

でも、こういうの、たのしいですよね〜。ふふふ。

明日、日付では、もう今日だ!
搬入です。

もちろん、まだ、用意完璧じゃあないけど、
真夜中も、がんばります。

みなさま、よかったら、遊びにきてくださいね!

ランチ、とかとか、人数と時間が決まっていたら、
ご予約、おすすめします〜。

パトリさんに、直接、お電話でも、どうぞ!
あ、わたしにメールでも、大丈夫ですが、
当日は、読まない可能性高いので、
前もって、おねがいしまーす。


あ、そうそう。

ただいまの

P7122998.jpg

ひなちゃんです。

クーラーの部屋、というより、
クーラーの風を感じる、廊下、暗め、が
好きみたいです。

元気です。


はなちんは、しょうしょう夏バテ。
がんばれー。


comment

⇒   byかよ (URL)  at2013-07-12 07:27 X

ことしも、サマージャンボ・・・・ではなく、
ゆみこちゃん@パトリの季節がやってきました!
1年ってあっという間ですね。
ひょっこりお邪魔したいなあとおもってます♪

⇒   byりあるママ (URL)  at2013-07-12 21:41 X

毎日暑い日が続いていますね~
ひなちゃんは元気そうですが
はなちゃんは大丈夫ですか?

ゆみこさんもご主人様もお元気ですか?

もうすぐ、個展ですね~♪

実は、耳かきが欲しいのです♪
(グレーの猫さんの耳かきです)

ここあずママさんのお言葉に甘えて
お買い物をお願いしちゃいました~

グレーの猫さんがなければ
何色の耳かきでも大丈夫なので
宜しくお願い致します~

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-13 00:05 X

ほんと、はやいです・・。はやすぎます・・。
そして、やっぱりあつうううい、時期!

うれしいなー。お待ちしていますね!

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-13 00:11 X

こんばんはー。
ほんと、暑くって、よろよろしています。
ひなが一番元気かも・・。
(だって、この暑さに、ひなたぼっこする余裕がっ!)

そうなんです、明日から、個展ですー。
あつい時期、ゆっくり楽しみたいと、思います〜。
いつも、応援うれしいナ〜。ふふふ。

おお、耳かき!
個展のもの、ご予約していただけないので、
(ごめんなさいー)
ここあずママさんいらっしゃるとき、
ねこちゃん、いるといいのですがっ!

あ、でもでもね、秋のデザフェス(あの東京の!)また
出るので、耳かき隊、また、作りますよ〜。
(なあんて、すごく先かしら・・。)

と、これまた、すごく先のはなしでした〜。
でも、きっとあっという間ですよね・・・。

りあるママさんも、どうぞ、暑い夏、
お元気で、お過ごしくださいね!

ありがとうございますー。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク