くるんだりしてます

みなさま、ひーちゃんは、クーラーの部屋で、涼しく過ごしていますー。

ですが、ひなたぼっこもしたりして、
えええっ!
やけどするんじゃっ!

と、あわてて、家に帰ってもらってますが、
ひーちゃん、ちょいと、不服そう・・・。

サウナ気分やったのかな?

ばたばたしていて、写真なくて、ごめんなさい!

また、あとで、撮りますね・・。寝てるとこ・・・。

ということで、案の定、ばたばたしています。
13日からの個展の準備。
おほほ。

もう明日しかないよぅ・・・。

だいじょうぶかな、わたくし。

たぶん、期間中、追加納品すると思います。
なので、後半に来ていただいても、
粘土作品以外(これは、ちょっと、期間中は、
間に合わないやろうから・・。)は、揃えていたいなあ、と、企てちゅうです。

だいたいが、一点ものも、今回多いので、
さいしょになくても、後半あったー、とか、
やっぱり、さいしょにあったー、とか、
いろいろやと、思います・・。たぶん・・。

お好きなときに、ぜひ、いらしてくださいね。

粘土作品は、追加しません〜。(あ、2回も言っちゃった。)



こんなのも、あります。

手染めの型染めのくるみぼたん。

ヘアゴムにして、わたしも、愛用しちゃおうと、思ってます。

P7082989.jpg

HPに載せたけれど、こちらにも!

花瓶です。ふふ。

ということで、手先が、よろよろしていますが、
あとすこし、がんばりまーす。

みなさま、お待ちしていますね!

どうぞ、暑いですが、遊びにきていただけると、
とても、うれしいです。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク