ゴリラ

スキャン

オラウータンを描いていたら、ゴリラになった、
型染絵です。

オラウータンは、おでこが、頬が、特徴なんだけど、
描いてたら、ゴリラになってました。ほほほ。

なんだか気に入ってしまって、ポストカードまで
印刷しますが・・・。

だいじょうぶかなあ。

わたしの好きなもの、たぶん、ゴリラとかです。

でも、ゴリラ・・・。

ゴリラ・・・。

リラ、ってかわいい音なのに、はじめに「ゴ」とつくだけで、
強いかんじになりますね。

そういう不思議な音、すごく好きです。

ちっちゃめの絵、こういう感じのを
5枚並べて、展示する予定なんですが、
ちょっと、デザイン、な感じになって
(うん、へんな日本語)
おもしろそうです。

13日(土曜日)からですが、
なんと、富雄のチロルさんで、オトモダチのうーちゃんこと
OURSさんの個展が15日まで、やっています。

夏にぴったりの樹脂のいろいろ・・。

P7092991.jpg

わたくし、ピン、買っちゃった。かわいいの。

P7072987.jpg

自分の個展前に、すてきなもの見られて、いいきもちです。
うふふ。

あと一回チャンスがあるのかな?
パティスリースミコさんのラスクもだいすきです。
(ぶじ、買えた〜)

チロルのみっちゃんの笑顔もすてきです。


夏の暑さに負けてなんぜぃ、のみなさま、
はしごしてみてください〜。うふふ。

でも、ほんと、暑いですね。

わたし、いろいろ重なって、
よろよろを一回転して、
いま、個展前のもう「む」の感じ・・・。

こわい夢すら、見ませんよー。

がんばりますー。

みなさま、ぜひぜひ、よかったら、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

14日のみ、はやめに、引き上げます〜。
あ、朝とかは、がっつり、います〜。




comment

⇒   byyaya (URL)  at2013-07-08 23:31 X

ゆみこちゃーん。
個展もうすぐですね。ファイトーォ(≧∇≦)
今年もまたみんなで行きますね。19日午後からです。楽しみにしてます♪

⇒ yayaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-09 00:32 X

わー。
うれしい〜。
ありがとう〜。
ぐ、ぐわんばりますっ。
たのしみにしていますっ。
4人かな?よかったら、お席とっておきますよ〜。

だいたいの時間、わかったら、メールでも
いいので、教えてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク