ぶろーちミックス

さてさて、個展「みちくさの花束を」の
ちょこちょこっとも、ご紹介しつつ・・。

(ああ、とうとうあと9日!こわいー)

P7032978.jpg

これは、ブローチになりまーす。

きのう、書いてた、ちょこっと、
チャリティ(?という言葉でいいのかな?)品です。

完成してないけど、
まあ、たぶん、ブローチになりまーす。

これから、ニス塗って、ピンを縫いつけて・・。
あ、道のりは、遠いっ。

ひとり、てかってるこは、フライングで、
ニス塗ってまーす。

できたら、また見てくださいね。

ところで、くまちゃんは、ちゃんとブローチになれるのか、
心配。(重さが)


このごろ、友だちとのメールだったり、
お手紙だったりに

「個展、見にいくねー」とか「がんばって^^」とか、
言葉が添えられていることが多くて、

そのたびに、

じいいーん、

としています。ありがとう。

なんかねえなんかねえ。

ひとこと、って、すごいです。

ひとにっこり、とか。

あるとないとじゃ、ほんとに、すごおく、ちがう。

ありがとう。

うれぴいよ。(かるっ)

P7012972.jpg

ひなのひとりごと。

「また、このごろ、部屋、ぐちゃぐちゃやねん・・。
ひー、寝る場所、確保するのに、たいへんやねん・・。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。








comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク