背中あわせ

案の定、個展10日まえになって、
よろよろしはじめています・・。いやん・・・。

がんばります!

スキャン

13日から23日まで、10時から18時。
奈良市椿井町の、カフェ、パトリさんで、個展です。
どうぞどうぞ、遊びにきてくださいね。

今回の個展のタイトル

「みちくさの花束を」

から、わかるように、(いや、わかりにくいけど・・)
みちくさ食った展示も、多いです。

絵を描く、ということを、
すごーく、いろんなことで、やってみています。

型染め、アクリルはもちろん、
立体やったり、アップリケやったり・・・。

本業は絵だし、絵なんですが、
立体とか布ものにしたい、造形したいなあ・・という希望を、
どなたかに頼んだら、コストとか、いろいろ、ありますので、
自分で、作ってみました。

というかんじです。

見て、楽しんでいただけるような
展示になるよう、あとすこし、がんばりますー。

あ、恒例(?2回目なだけだ!)の、
Dog's Smileさんの、チャリティ(?)てきなものも、
作ってますよ〜。
はりきって、こちらに、力いれすぎて、
展示作品の制作ペースが怖くなってきましたけど!
おほほ。

犬じゃないけど〜。おほほ〜。

(そうそう。今回、わんこの絵は、とっても少ないです〜。ごめんちゃい〜。)

またできたら、オシラセしますね。

うまく、できますように・・・。


P7012977.jpg

ただいま、義両親が旅行ちゅうなので、
はなちゃんが、今度は、離れによく来ています・・・。

ひなは、毎回、ぶぅぶぅいいますが、
さいごは、このとおり、仲良く寝ています。

っていうか、はなちゃん、背中でかい・・。

暑いので、わんこのみなさまお気をつけくださいね。

それでは、それでは、おやすみなさいー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク