ひなの留守番

ひーちゃん、わたしとあきちゃんで出かけて、
母屋で、留守番してもらうと・・・・。

帰ってくると、よろこびつつ・・・。

P6272962.jpg

ちょっと、すねます(笑)

なんかね、わーい、帰ってきたよ〜。待ってたよ〜。
と、いう思いと、

ひーは・・たしか、オヒメやのに・・・
お留守番とか・・・してたし・・・。

かんたんには・・・・。

よろこばれへん・・・・。

みたいな気持ちと、葛藤しています。

ふふふ。

何回か名前読んでも、離れて寝ちゃって、

ふーんだいっ、
ってしてるから、

あんまり気にせずに、帰って、それぞれのことをしていたら

P6272963.jpg


もっと、積極的に、名前、呼び続けて・・・。

ひー、そんなには・・・
怒ってないから・・。

そろそろ、そばに、行ってもいいと、
思ってるから・・・。

みたいなかんじです。


(あ、写真は、イメージでーす。でも、こんなかんじでーす。)


旅行から帰ってきたときも、
あらあら、ひさしびりやのに、
あんまり近くに来ないなあ、と思ってたら、

こんなかんじやったのね、ひなちゃん・・・。

このごろ、やっと気づきました。

(おそっ)


30日の、フリマ、ひなちゃん、参加できません・・。
ごめんなさい。
諸事情で、家を出られないんです・・・。
(あ、個展前だからじゃないよ〜)

晴れますように!





comment

⇒ いいな いいなあ。  byよっちゃん (URL)  at2013-07-04 08:13 X

 おはようございます。
 昨晩の雨は上がってます。梅雨らしく、いやいや昨日の夕方の雨はビックリでしたね。
 職場から帰宅するのに少し待機してから帰りました。
 こんな感じで気候が不安定ですね。
 でもでも、「フィンランドつれづれ」 とっても楽しくいみました。
 北欧と聞くだけで、うううううっと気を引くのです。
 1度は行ってみたい場所でもあります。
 もう何度も行かれると、自分の生活の中で憧れじゃなく、ふる里のように感じてくるのでは?  そんな風になりないなあ。

 そしてパトリの個展、無理せず楽しんでくださいね。
 私ももう長いこと行ってないので、でかけたいなあと思ってはおります。


 

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-07-04 23:51 X

こんばんは。
ほんと、このごろ、とつぜんの雨に、
びっくりしますね。わたしは、散歩中で、
おもしろいくらいに、濡れましたよ〜。

フィンランドつれづれ、楽しんでいただけて、
うれしいです。
まだ3回目なのですが、ほんと、惹かれていて、
いつか、すこしの期間でもいいから、住みたいなあ、とか
思っています。夢は、でっかめです・・。
ふふふ。

個展、がんばりますね〜。
お近くいらしたら、ぜひぜひ、お茶しに
いらしてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク