ジーナちゃんがやってきた



このまえ、うちに、かわいいお客さまがやってきました。

とっこさんと、とっこさんちのジーナちゃん。(

うちにはいってきてくれてからも、ずーっとるんるんの
ジーナちゃん。めちゃんこかわいいです・・。

(ジーナちゃんは、Dog's Smileさん卒業わんこです。)


P6232907.jpg

ジーナちゃんは、あいさつしようと、してくれてるんだけれども・・・。

警備隊長、ぎゃんなき・・・。

とっこしゃんのひざを確保しつつ、ぎゃんなき・・・。

ジーナちゃんが、ちょっとでも、動くと
(そりゃ、動くよ!)

P6232919.jpg

おいたてる・・・・。

な、なまいきにっ。

(でも、ちょっと、どきどきしてるんだよね、ふふふ。)

そして、はなちゃん同様に、ジーナちゃん。

P6232924.jpg

まったく気にしない〜。ふふふ〜。

ほんと、いい笑顔です、ジーナちゃん。
とっこさんと、とっても、すてきな家族で、かわいいんだよ〜。

大型犬の、とほほなこととか、たのしいこととか、
おしゃべりして、たのしいひととき。

P6232926.jpg

まあ、その間、ずっと、ぎゃんなき・・・。
警備隊長・・。

(そう、もう、このがんばりは、警備隊員じゃないの、警備隊長なの。ふふふ)


あ、そうそう、はなちゃんはね。うちの大型犬。

P6232913.jpg

ずっと、さいしょ、にげまどっていて、おかしかった・・・。

せまい部屋を、ジーナちゃんが

「ごあいさつさせて〜♪」とはなのおしりを追いかけ、

「いやです〜」と、もう鬼ごっこ!

ぐるぐるぐるぐる・・・。

で、それを警備隊長が、ワンワンワンワンおいかける、という・・。

もう、よくわからない構図!でも、かわいい、みんな。

P6232937.jpg

お散歩にも、ちゃんと行きました。
ジーナちゃんは、知らない道、知らない場所なので、るんるん!

はなちゃんは、さいしょ、けして、ジーナちゃんの前を
歩かない・・。(後ろ、ずっと気になるから。とほほ)

でも、お散歩進むたび、なんだか、よいかんじになってきました。

金魚池は、はじめて見るジーナちゃん。

郡山のお散歩、たのしそうやったけど・・。

P6232948.jpg

やっぱり、暑いので、ちかびれた、ふたり。

おんなじ感じ。

P6232951.jpg

この、お散歩のあとの、水道から、ごくごく、も、
おんなじ!

ジーナちゃん、とっても、かわいかったです。

はなちゃん、2回目は、もうちょっと、だいじょうぶと思うので、
こりずに、また来てね!


ジーナちゃん、きらきらしてましたけど、いちばんのきらきら笑顔は・・

P6232917.jpg

おやつもらうの!

というときの、きらきらジーナちゃん・・・。

いいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。

comment

⇒   byいく (URL)  at2013-06-24 22:13 X

ハガキ届いたよ〜♪
がんばってるみたいでなんだか私もうれしいわ(*^_^*)
また近いうちに会えるといいな〜って
すごく思った^^

なのちんも見てくれてありがとう♪
わんこはほんと癒されるねぇ☆

⇒   byとっこ (URL)  at2013-06-25 12:26 X

ゆみこちゃん ありがとう~

とっても賢そうだわ!大型犬ふたり!!

ひな隊長も、がんばりが伝わってきます(笑 )

思い出すたび、笑ってます。

ほんとに楽しかったです~

⇒ いくちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-06-25 23:40 X

うんうん、夏休み来ないの〜?
あの豪邸とか!(って、勝手に、使う・・.笑)

こうして、交流できたりするの、とってもうれしいよ!
また会えるの、たのしみにしてるね〜。

はがきは、毎回、送りつけちゃうからね!
ふふふ。

みなさま、お元気でね〜。

⇒ とっこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-06-25 23:42 X

ありがとう〜。
ほんと、たのしかったね〜。

おかーさんも、すごく、たのしかったみたいなの!
また、おいで〜。

なんか、写真見ると、ジーナちゃんが、いちばん
かしこく見える!あ、いちばん、かしこかったか・・。

第2回、はなも、ひなも、たのしみにしてまーす。

⇒   byりあるママ (URL)  at2013-06-27 16:51 X

こんにちは~

お葉書き 届きました~♪
嬉しかったです。有難うございました~

近かったら、遊びに行くのに残念です。

今度は東京で展示会とかしてほしいな♪

はなちゃん ひなちゃん ジーナちゃん
みんな とっても かわいいですね。

毎日、暑くなってきましたので
お身体に気をつけてくださいね。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-06-28 11:18 X

ふふふ、ありがとうございます。
遠いので、ご案内だけでも!と
思いまして。えへへ。

ぶじに、届いてよかったです。

ジーナちゃん、かわいかったですよ〜。
もう、目がきらきらしてました。
まわりをうれしくさせちゃう、ジーナちゃんです。

りあるママさんも、どうぞ、
たのしい一日を♪

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク