庭の安全おまかせください

お義母さんが、「庭に出るの、気ぃ使うわー」と、
笑いながら、言ってました。

なぜかと、いうと・・・。

P6172880.jpg

窓の外(お庭ね)、警戒ちゅう!

離れの警備隊長が、めちゃ、なきます。とほほ。

今日は、朝の5時台からね、警備強化してましたよ!

暑いからか、廊下で寝て、暑いからか、眠りが浅いのかな、の、ひなちん。

初夏の警備強化週間ちゅう・・・。

今日は、何度も、ひな、やかましー、と言われてたな・・。

ふふふ。

でも、そんなところも、かわいく見えるのが、
ひなちゃんの、いいところ。

今日は、涼しいので、過ごしやすそうです。

みなさま、よい雨の日をー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのわんこが、ご縁を待っています。
詳しくはこちら、Dog's Smileさんまで()お願いします。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク