フィンランドつれづれ④ それぞれの過ごし方

あんまり下調べをする時間がなくて、今回も行き当たりばったりも
多かった旅・・・。

なのですが、なのですが、あきちゃん。

P6072528.jpg

ヘルシンキの楽器屋さんを、ちゃんと調べてました・・。

ここなんて、今回3回も行ったよ!

ちなみに、去年も来たよ!

すごい、観光名所です、はねうた夫婦の・・・。ほほほ。

(楽譜が揃ってるらしいの・・。)


「あー、あそこにも楽器屋さんあるんだよ〜」と、
ほんと、中心地から、かなり離れて、
なあんにも、めぼしいものがないところで、呟くあきちゃん・・。

P6072568.jpg

ほんとに、あるし!すごいとこ、下調べしてきたねっ!

P6072571.jpg

いいのあっても、持って帰られへんしなあ・・.と、ぼそっと
言ってました。

あー、あきちゃんのスーツケースが、縦長やったら、
あぶないところです。


ふぉふぉふぉ。


ちなみに、わたしは・・・

P6072549.jpg

なんか、描いていいところのは、だいたい、参加。

これは、キアズマの壁のデザイン募集してたの。うふふ。
採用されたら、見に行かなくちゃ!(まえむき。しかも、自費・・・。ほほほ)


ちがうところでも・・・。

P6072543.jpg

なんか、描いてよさそうやったので・・・。

P6072545.jpg

まぎれてみました。

あとは、毎回持ってきたら、よかった!

というものを、やっと持って行けたので・・。

P6082632.jpg

愛用してました。船とか、島とか、見たかったのです。

よく見えて、たのしかったー。持っていって、大正解!

P6092696.jpg

スパイゆみこ。

もしくは、オノ・ユミコ・・・。

おほほ。

comment

⇒   byかよ (URL)  at2013-06-19 20:37 X

おかえりなさい・・だったのですね!
すてきな写真、たくさん、ありがとうございます。
おもわず、においくんくんしてしまいそうなくらい、すてきな写真です。

⇒ かよさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-06-20 10:52 X

かよさん、ただいまー。
夏休み、いつもはやめなんです〜。ふふふ。
わーい、うれしい!
写真は、上手じゃないけれど、
よいカメラ持って行ったので、ちょっときれいかも!
まだまだ、載せますね〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク