フィンランドつれづれ③ スオメンリンナ島

スオメンリンナ島に、今回も行きました。

マーケット広場横に、船乗り場があって、10分ほどで、着きます。

とーーっても、きもちのいいところ。

P6092725.jpg

かもめが、ぴゅーーーーん、と飛んで。

P6092706.jpg

人も、飛んでた!

ふふふ。

P6092677.jpg

すごく好きな色の組み合わせの色があったり。

P6092704.jpg

菜の花は、満開やったり。

ここは、なんなんでしょう、とっても、きもちのいい風が吹いています。

すかーん。

と、しています。

すかーーーーーん。

と。


ここにある、トイミュージアム、はじめてはいったけれど、
そこも、よかったな〜。

ちっちゃいもの好きには、たまらなかったなー。

P6092682.jpg

あきちゃんと、のんびり、歩きました。

P6092732.jpg

あ、この、ピンクと水色の組み合わせも、すきー。

いいねえ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク