ふたりの関係

たまに離れに、来る、はなちゃん。

P5312488.jpg

暑くて、ひーのコーナーの、すきまの、フローリングに、
おさまってます。ふふふ。

GRは、暑がりさんなので、これからの季節、つらいね〜。

P5312486.jpg

で、まあ、ひなちゃんは、はなちゃん離れに来ると、
しばらくは、ワンワンワンワン、言ってます。

はな、気にせず・・。ふふふ。
(これは、はなにとっては、とっても、珍しいのですよ〜。
なんでだろうかな〜。すごく、ふしぎ!)

P5312487.jpg

「うるさいけど、寝ようかな・・・。」と、はなちゃん。ふふふ。
かわいいねえ。

と、はなの写真を、めずらしく、ぱしゃぱしゃ撮ってたら・・。

P5312489.jpg

ひーは、ううう、といいながら、ひーもかわいい!と、アピール。

ひーちゃんは、はなをかまってると、(わたしじゃなくても)
ぜーったい、割り込んできますよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)<



プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク