めりくり

P5302436.jpg

ひーちゃん、今日は、
わたしがあげた、クリスマスプレゼントのチキンで遊んでる〜。

うれし〜。

(あんまり人気なかったの・・。)


そうそう、わたしは、クリスマスが大好きです。

(暑いので、涼しい話題!)

去年は、もう、ほーんと、忙しい個展前で、
なにもできなかったのが、こころ大残り・・・。

(あ、でも、いただいた、贈り物は、ひとつひとつ、すごくうれしかったのです。)

今年は、乗り遅れないぞ!

と、もう、ちょこちょこ、プレゼントを用意しています。

んふふ・・・・。

この人に!とか、あの人に!とかぼんやり思いながらも、
さいご、贈るときは、やっぱり、ちがう方になったり。

たのしい〜。

東京、あれどこやったっけ、蔦屋書店の近くに
一年中、クリスマスのお店があって、
なんてなんて、すてきなんだろう、と思います。

近くで、アルバイト募集してたら、ぜったい、応募するな・・・。

きのうは、めっちゃ、ひさびさの、徹夜。気づいたら、朝7時やった・・。

月末までに、やってるはずの、仕事が、まだできてない・・。

これから、がんばりますー。

ひなちゃん、新しいベッドがやってきたけど、
そのハナシは、また今度〜。

あ、なんか、迎えの家に、お客さまがきて、
ひなが、めっちゃ、ないとります・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)<

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク