ひーのおもちゃ箱

P5232371.jpg

ひーのおもちゃ箱です。

おもちゃ、いっぱいです。

いただいたものが、ほとんど。ありがとうございます。

ひーちゃん、ちょっと、しっぽが下がっただけで、
家族4人に、「どしたのどしたの?」と
心配されて、ますます、ひー姫になってきました。

ごはんも

「ふりかけとか・・ないの?」みたいな、顔しますっ・・。

そして、レナちゃんと、まったく逆で、
お昼ごろまで、起きないことも・・・。

(あ、でも、うち、夜、遅いからな〜。)

あたちオヒメよっ!

みたいな、感じじゃなくて。

ひーは・・・たしか、オヒメやから・・・。

みたいな、感じ。(伝わるかな?)

で、決めるときは、キメル、ひーちゃん。

今日も、とっても、かわいいです。

このごろの、ひーちゃんの様子でした。
(脈絡なくてごめんなさい!ちょっと、ただいま、ぐるぐるしてます・・。)


いつも、たくさんのわんこが、家族を探しています、と書いて、
Dog's Smileさんに、リンクを貼るんだけど、
もしよかったら、わんこを家族に、と予定なしでも、
日記、読んでみてくださいね。

わたしも、いろいろ、思って、考えながら、
毎日読んでます。

日記は、こちらです(


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク