バーベキューはとつぜんに

ということで(どういうことで)、お休み、
義弟家族のみなさまが、バーベキューをしようよ、と、
やってきました。

ひなちゃん、はなちゃん、おおよろこび・・。

ひなちゃんは、小1ボーイに、いやっほう〜、と
とびかかり、ハイハイガールに、あんたちびっこね〜と
とびかかって、喜んでました。(あ、軽くですよ。)

(しっぽつかまれて、あわてて、逃げてたけど。)

あ、もちろん、義弟ちゃん、奥様にも、大歓迎の
ごあいさつです。

P5252388.jpg

ひーは、タレなしでいいわ!
と、きりりと参加してますが・・。

P5252395.jpg

ざんねんながら・・・

P5252397.jpg

匂いだけ・・。

(あと、やさいちょっと)

P5252399.jpg

ずっと焼いてくれている(ありがとうー)義弟ちゃんの手元を
ガン見してる、ふたりぐみでした・・。ふふふ。


ひー、疲れるかな?と、離れに、さがったら、
廊下で、ずーっと庭の様子見ていて、
しょっちゅう鳴くから、
おしまいまで、参加することになりました。

(夜は、ぐうぐう!)

たのしそうで、なによりでした。
よかったね〜。

あ、そうそう、バーベキューするなら、
いちどやりたかったバナナの丸焼き・・・。

(皮ごと焼くの!)

シナモンふって、おいしかった〜。

今度、アイスとか、チョコとか、かけたいなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)<


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク