なに食べてるの?

しめしめ、ひーも寝たし、マシュマロ食べながら、
探偵ナイトスクープ見よう〜。と

マシュマロの袋、ごそごそしていたら・・・・。

P5242384.jpg

で、でてきた・・・。

(写真のピンクの家で寝ていたのです・・。)

いびきかいてたのにっ。


ひーちゃん、今日は、家に来たちいさな子たちとも、
元気よく遊んで、ハイハイしている赤ちゃんには、
もしかして、わんこと間違っているのかというくらいの、
遊び方でした。

たまに、ワンワンワンワン指導もしてたし・・。

ふふふ。忙しかったねえ。

その模様は、またこんど書きまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)<



comment

⇒   byやよい母 (URL)  at2013-05-27 08:26 X

ゆみこさん、こんにちは。やよい母です。ずーーーっとブログにコメントしたかったのですが、ドキドキしてなかなか勇気が出ませんでした。
金曜日、ウチも見てましたよ〜
コージ君は、眠くていつもみっつめの依頼までマブタがもちません…
そして、やよいちゃんはオヤツのカサカサで、ヘソ天ひっくり返って目を覚まします(^_^;)ひなちゃんもそうなんだ〜、と、なんだかさらに親近感持ってしまいました(o^^o)
HPもとってもキレイですね〜
今度、谷六へゆみこさんの作品見に行く予定です(^.^)v

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-27 16:32 X

こんにちは!
コメントありがとうございます〜。
どうぞどうぞ、お気軽に、おしゃべりしてくださいねー。

そうそう、わんこの横で、お菓子を食べると、
もう、熱視線ですよね〜。
わたしも、となりの部屋で、そーっと食べてたら、
てちてちてちてち、って見に来たりされます。とほほ。
(しかも、無言・・。ふふふ)

あ、ひなたさんですね!ぜひぜひ、あそびに行ってみてくださいな〜。
とっても、すてきな雑貨屋さんです。
ハガキとか、いろいろ、置いてもらってます〜。

やよちゃん連れて、いつか我が家も、どうぞー♪

⇒   byこうすけ (URL)  at2013-05-28 12:01 X

こんにちは、ゆみこさん。(^^)

うちもよくありました(笑)
寝てるから~離れた場所にいるから~と思って、
(静かに)バリッっとした瞬間に
ダッシュで現れる!または起きる!v-10
普段、聞いてくれない(聞く気がない?)事もあるのに、何故!?
食べ物万歳ー♡なんでしょうね(^^;)

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-29 01:55 X

こんばんはー。
ふふふ、ねえ、おやつ食べるの気を使いますよね〜。
たったいまも、じいいいいっと、目線にたえて、
わたし、おやつ食べましたよっ〜。

同じときに、おやつタイムにしても、
食べるのはやいので、先におわつて、
また、じいいいいっと、見つめられます・・。

がんばりますっ!(なにかをっ。)

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク