お忘れですよ!

ひなちゃん、はなちゃんにならって(こら)、このごろよくなきます。

はなが本気でなくときは、やっぱり、おーきな声なので、
ひなは、小さく感じるけれど、まあ、けっこうな
がんばりやさんです。ふふふ。

いちばん気合いいれてなくときは・・。


P5232367.jpg

わたしたちが、離れにちゃんといるのに、母屋に置いとかれて、
それに気づいたとき。(ふふふ)

むかえに行くと、玄関の網戸のまえで、
がんばってました。

ごめんよ、ごめんよ、と、網戸を開けると・・

P5232368.jpg

んもうっ〜。

というかんじで、猛ダッシュで出て、離れに。

いつも、「こんな高いとこ、登れません・・」と座り込む入り口を
(いつもは、抱っこ)
おりゃあ〜、というかんじで、飛びあがります。

P5232369.jpg

ふがふがふが〜。

とだだだだっと、奥まで入っていき・・

P5232373.jpg

どちん!

と座って、ひーむこうで、がんばってん、という
誉めてよ〜顔します・・。

ほほほ。

いやあ、かわいいねえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)<

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク