はねうたHPのお知らせ

ふたつまみのほうには、先にお知らせしたのですが、
やっとやっと、HPを作りはじめました・・・。

この、忙しい時期に(ほほほ)。

なので、まだまだ、ゆーーーっくり、修正していきますが、
門は構えてみた・・・の、ご連絡です。

右横にも、リンクしていますが、
よかったら、ご覧くださいませ。

絵描きとしてのはねうたの記録は、
HP中心にしていきたいなあ、と思っています。

まあ、こちらにも、書くと思いますがっ。
(あやふやですがっ)

なんといいますか、はねうた日常(というより、ひなちゃんかな?
ふふふ)を、たまに見てみよう、という方は、
ひとつまみのみで、じゅうぶん事足りるように、できています。

お仕事関係の方や、絵のご依頼やらの方、
はねうたの個展やらイベントやら知りたいな〜という方は
HPを見ていただけるように、という感じです。


自分で、今までの作品画像の残してなさ度に、
びっくりしています。

(あ、撮ってることは、撮ってるんやけど、
こう、ちゃんと、正面から撮ってない、というか・・。ふう)

ということで、どうぞ、よろしくおねがいします。

はねうたゆみこHP(

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク