雨のフリマ

みなさま、こんにちは。
(と、よびかけてみる・・・。)

今日は、雨の日曜日でしたね。

預かりをさせていただいている、Dog's Smileさんのフリマが
深北緑地公園であって、午後から雨模様やったので、
できるかぎりで、はやめに向かったのですが・・・。

お、おわってました〜。ざんねん〜。

なので、お買い物は、できなかったのですが

P5192320.jpg

かわいい子たちは、まだ、たくさんいて、
おしゃべりして、おしゃべりして、おしゃべりしてきました。
ふふふ。

そして、カメラ持っていったけど、
ちゃんと撮れているのは、あんまりなくて・・・。

ああ、ごめんなさい。

でも、たのしかったです。

P5192338.jpg

うーんと・・・

P5192326.jpg

わんこさんたくさんいたんやけどなあ・・

P5192356.jpg

なんか、写せてないなあ・・。とほほ。

ピントが、ずれてる・・。えーん。

とかいう以前のもんだいも多い・・。がーん。


気をとりなおして、ドッグランのもようを・・。
(ひなちゃん、初ドッグラン!)

P5192341.jpg

「ゆみこちゃん、雨ですよ・・なにするの・・・」

というひなちゃん。ほぼ貸し切りドッグラン・・・。

P5192353.jpg

ほら、ひなちゃん、ドッグランというくらいやから、走るのよっ。

「え、ゆみこちゃん、どこ行くの〜?」

P5192354.jpg

はい、走って〜。たのしいでしょ〜。

「ゆみこちゃーん、なんか、毒キノコみたいなカッコだね〜」

(とは、言ってないと思うけど・・)


と、はねうたランな、ドッグラン。(たのしかったけど)


お買い物もできずに、ごめんなさい〜。

あ、そして、かばんとか、手にしてもらえて、ありがとう〜。
(えみちゃん、持ってってくれて、ありがとう〜)

来月は、今のところ、ちょっと行けそうにない日やけど、
また、お会いできますように!

そして、みなさま、風邪ひかれませんように!

ありがとうございました。

comment

⇒   byabi (URL)  at2013-05-19 21:43 X

初めまして~~(笑)

chikoさんのところからきました♪
でも・・
ずっと 読み逃げだったんですが・・・

最後の2枚は・・・
大笑いしました!!
ゆみこさんワールド。。。。。大好きです(笑)

私もシーズー族なので
応援してます・・・

ひなちゃん ガンバ!!((→ܫ←`๑) 

⇒ abiさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-20 11:25 X

abiさん、こんにちは。
chicoさんのところから、ありがとうございます。
シーズー族なんですね、ぐうぜんにも、シーズー預かりの
機会がおおく、わたしも、すっかり、シーズー族です。
あのかんじ、たまりません〜。

最後の2枚・・。
ほほほ。ねえ、なんだかねえ、
よくわかんないランしてきましたよ〜。
しかも、けっこう、わかりにくいですが、雨も、
ちゃんと、降ってます・・。とほほ。

⇒   byわんこ (URL)  at2013-05-20 12:31 X

フクロウのポシェット、ゲットしました♪
嬉しくてルンルンしながら、次の目的地に移動しましたo(^-^)o
もう少しお天気ももつかとおもったんですがね(-o-;)私が行った時は青空も覗いていたのに(^-^;)

大切に使いますね♪
(母にあげるつもりやったのですが、止めました(笑))

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-21 00:20 X

わんこさん、こんにちは!
フリマ、すれちがいですね、わたし、お母さんのかばん、
持ってましたよ〜。ふふふ。
直接、お礼言えなくて、ざんねんです。

フクロウ・・。
わー、ありがとうございます。
まあ、そんな入りませんがっ。
使うとき、たのしい気持ちになっていただけたら、
とても、うれしいです。
(ほんと、縫い目は、あたたかく、見守ってください。えへへ・・。)

⇒   by爽&朔ママ (URL)  at2013-05-21 23:31 X

初めまして(^o^)

可愛いひなちゃんのお顔が見たくて、こそっとブログ拝見してました。

今回のフリマ、お昼前に帰ってしまったので…
生ひなちゃんに会えるチャンスを逃してしまいました(T_T)

でも、きつねさんトートバッグはGETしました~♪♪
とぉ~っても可愛いです。
大きさもほしかったサイズなので、すっごく重宝しそうです(^-^)

嬉しくて、初コメントさせていただきました。

(実は、自宅の鍵のキーホルダーはクマのもふもふちゃんなんですヨ)

⇒ 爽&朔ママ さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-22 00:19 X

はじめまして、はねうたです。
初コメント・・うれしいです。
そして、わわわ、お会いしたかったです。
来月は行けないしなあ・・。
また、ぜひ、どこかで、見かけたら、
声かけてくださいネ!

そしてそして、ありがとうございます〜。
きつねさんバッグ・・。うれしい〜。
きつね生地に、ひとめぼれやったのです♪
ちょっと大きめなんですけど、ぜひぜひ
どかどか入れて、使ってくださいね〜。

もふもふさんまで〜。わわわ〜。
うれしすぎです。どきどき。

ひなちゃん、いつまでいるかわかりませんが、
ぜひぜひ、会ってくださいねっ。
かわいくて、たまりませんヨ・・・。
なんちゃって。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク