もう夏ですか

暑いですね・・。暑いのが、ほんとに、だめなおいらは
(ほら、一人称も、もう、おかしいし!)
よろよろでございます。

ずっと夏か、ずっと冬か、選べるなら、
ほぼ、まよいなく、冬がいいおいら・・。

このまえ、暑すぎて、身体が、ぼーっとするので、
バイクに乗って、ちょっと、風になってきました。
(あ、うしろです。ほほほ)

天理ダムのあたり、って、30分くらいで、行けるんやけど、
す、すずしいいいいっ。

そして、めちゃくちゃ、緑が、きもちいいいいいっ。

夕方、すごく、おすすめですっ。

行って帰ってきただけやけど、あー。よかった。

毎日、行きたい。

さて。

P5142276.jpg

Dog's Smileさんの、フリマ用に、
ポシェットも、作ってます・・。ふふふ。えへへ・・。

(あ、お仕事もしてますっ。いちおうねんのため・・)

大人の女性のみなさまー。よかったら、よろしくおねがいします・・。

か、かわいいんだよ・・・。

縫い目は、やさしい目で、見てくださいね〜。

今日は、いい生地も手にはいって・・。

P5142280.jpg

おばーちゃんの生地のストック、頂いちゃった。うれしい。

かわいすぎて、なに作ろうか、悩みます。

ちなみに、おばあちゃんとお義母さんの穿かなくなったスカートも、
いただきました。うふふ、穿きますよん〜。かわいいの。

ではでは、どのおうちの、わんこさんも、
暑さで、バテてないかな?

はなちゃんは、さっそく、よろよろですっ。

ひーも、涼しいとこ、探して、さまよってますっ。

そして、いろいろ、たまっている、やりたいこと、やらなくちゃのこと、
本格的に、暑くなって、夏眠(冬眠の、夏バージョン)する前に、
やっておこう〜。

comment

⇒ ス・テ・キ(*^_^*)  byよっちゃん (URL)  at2013-05-16 08:05 X

 
 お久しぶりです。そろそろ梅雨に・・・・。
 とってもほのぼのとした作品ですね。
 
 夕方の風になったって本当ですか。いいですね。
 爽やか夫婦で。
 作品まだまだ楽しいのが出来そうですね。
 ワクワクしてま~~す。

⇒   byわんこ (URL)  at2013-05-17 20:15 X

可愛いポシェット!
ふくろうのをゲットしたいな~
母のより、可愛いし、断然いいですよ♪
あっ!使ってくれてはるんですね(^^)ありがとうございます!

⇒ よっちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-17 22:53 X

よっちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
フリマ品、売れたほうがいいのですが、ついつい
好みのものを作ってしまいます・・。ふふふ。
大人でも、持ってほしい、ポシェットなんですよ〜。いちおう・・。
たのしく作っています。

バイク、とーっても、きもちいので、
大好きな乗り物です。

安全に、風になってまーす。

⇒ わんこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-05-17 22:58 X

あ、ありがとうございます〜。
おかあさんの、もう、ちょう愛用しておりますっ。
柄も、すごく好みで、大きさも、使いやすくって!
誉められると、ふがふが説明しています。ふふふ。

(あ、わ、わたしのはね、縫い目とか、大目に
見てもらって、なんとか、出せるんですよ・・・.。)

フリマ、晴れると、いいですね〜。
どうかな〜。どきどき!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク