19日のフリマ

もうすぐ、Dog's Smileさんの、フリマです。

(フリマ隊も、募集されているみたいです〜。)

19日。こんどは、深北です。

どうぞ、よかったら、あそびにいらしてくださいね。

わたしたちは、こんどは、おそらく参加できますー。

また、午後おそめ、2時とかかもしれないけれど・・。

また、直前、おしらせしますね!

ひなは、ああいう場所でシャイなので、もしもし会いに来てくださる
方いらしたら、もし見かけたら、声かけてくださいね。

自分からは、なかなか、いかないんです。

家では、ちゃきちゃきしてて、
電話なると、取るまで、ないたりするのに!



ま、また、かばんを、つ、作りました・・。
(きつねの生地、各1mも買ってるんです・・。
なので、つづきます・・。ほほほ)

あと、いっこ、たぶん、加わるので、4個かな・・。

このまえ、手にしてもらえたみたいでっ。ありがとうっ。

ちょ、ちょうしのって、また、作ったので、よかったら、
見てくださいね。えへへ・・。

売り上げは、全額、保護わんこのために、使われます。

しかも、ちょうしのって、ポシェットとか、ちょっと、
作っちゃうかもしれません。

なんとか完成したら、また、お披露目しますねっ。

お裁縫、けして、得意じゃないけれど、
作ったりするのが好きで、集めてきていた布が、
役立ってますー。ほほほー。

やっと日の目を見てます〜。

ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク