行ったり行きたかったり

このまえ(というか、けっこう前・・)、
滋賀県の栗東市にある、ともだちのカフェに、
おじゃましてきました。

じゃーん。茶ノ木カフェさん!

P4041998.jpg

わーい、やっと来れたよ〜。

おふたりで、まんめんの笑顔で迎えてくれて。
あったかーい、明るい空気で、いっぱい〜。
うれしいな〜。

P4041997.jpg

おいしーおいしーカレーを、むしゃむしゃ食べて。

お昼前やったので、ちょこっと、いっしゅん、貸し切りで、
おしゃべりもできて、たのしかったー。

靴をぬいでね、入るせいか、なんだか、
リラックス度合いが、すごい・・.ふふふ。

この先の予定をやめて、ゆっくり、一日、
いすわろうか!

(↑めいわく)

と、思うくらいでした。ふふふ。

ユキエちゃんたちに会えるのも、カレーも、
茶ノ木カフェに行けることも、楽しみでしょうがなかったのですが、

もうひとつのオタノシミが。

こちらのカフェの、お手洗いの壁。

P4042003.jpg

まなちゃんの蓮〜。

わーい。

ユキエちゃんも、まなちゃんも、ちがうご縁で、知り合えたけど、
なんかこうして、つながってるのが、もう、すごく、うれし。



そして、そんな真奈ちゃんこと手描染屋眞水さんの個展が、京都であります。

P4182192.jpg

19日から23日、THE NATURAL SHOE STOREで。

うわー、行きたい〜よ〜。

ど、どかな、どかな、なんとか〜。うう〜。

初日は、すごい人やろうなー。

そして、めっちゃ、がっつり、忙しい時期(あ、これは、ほんとに!
お寺の行事のときやから!)やねんけど、
行きたいな〜。むむむ!

カメちゃんとのコラボのがまぐちが見たい・・。

と、めらめらしてるのですが、そんなカメちゃんこと、カクカメさんは、
がま口作家さんで、このまえ、お知り合いになれたのですが、
ただいま、東京のにじ画廊で個展中なのですって。

大盛況みたいで、おお、これまた、行きたかったな〜。

いやん、めっちゃ、行きたいな〜。遠いな〜。

がんばろう!
(なにかを!)


comment

⇒ o(^-^)o  byまな (URL)  at2013-04-22 17:28 X

わー!めっちゃ宣伝してくれてる!ありがとー

⇒ まなちんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-04-23 00:06 X

いえいえ、うふふ〜。
なんだか、寒い日が続いてるので、
気をつけてね〜。明日までだ〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク