いそがしさのタネアカシ

びっくりするくらい、ときどき、忙しいのは。

P4052013.jpg

よく遊んでいるからかも・・しれないと、このまえ、ふと気づきました。

ほほほ。

パフェ食べたり、銀河鉄道の夜を読んだり、しています。



そうそう、宮沢賢治を、わたし実は、あんまり読んだことがないのです。

たぶん好きやろうなあ、という予感があるので、
もうすこし先に、と思ってしまってて。

でも、もう、そろそろ、そんなふうにとっておいたものを、
ひとつひとつ、取り出してみようかなあ、と、思うようになりました。

(歳をとってきたってことかしら!きゃ)

ちくま文庫がいいかなあ・・。




そんなこんなで、忙しく見えてますが、まあ、だいじょうぶです。

こんなかんじの忙しさですから。ふふふ。



それでも、絵のお仕事も、こそっとたまっているので、
がんばりたいと、思います。


ちなみに、かわいいひなちゃんは、ただいま、こんなかんじ。

ひな


(後ろに写る部屋が、ぐちゃぐちゃなのを、写らないようにするのに、
ひと苦労やったことは、ヒミツです。)


今日は、寒いし、灯油は、使い切ったし、(あるんやけど、もう春なのに、
いれるのが、めんどくさいし・・)、ひなちゃんは、あったかくて、助かります!


でもまあ、もれなく、足がしびれます・・。

そこに、えんりょなく、ひなは、ぐいぐい押してきます・・・。

まさに

かわいー顔して あのーこー わりとやるもんだねーとー♪

の歌が流れます〜。


それでは、部屋の片付けを、します!(せんげん)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク