白の女王

ひーちゃんを預かって、一年以上、たちました。

CIMG0064.jpg

うちに来たときの顔。

もうこんなかんじの顔は、しなくなったなあ。

当初は、もちろん「おかまいなく・・」なひなちゃんやったけど、
うちは、まあまあ、みんな怖くなく(たぶん)
はなちゃんは、大きいだけで、へもっちめ、と
気づいたあたりから、

リーダーシップをとって、警備隊をするようになったひなちゃん。

それでもなー。かわいい顔が、反則だっ!

いちばんかよわく、おとなしめに見えるっ!

わんこ界のアン・ハサウェイと、言われています。(わたしとあきちゃんから)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)



comment

⇒   byruca (URL)  at2013-04-09 14:14 X

はねうたさん、こんにちは。

>わんこ界のアン・ハサウェイ

だから、タイトルが「白の女王」なんですね、ふふふ、
おもしろーい。

それに気が付いてからひなちゃんのお顔をみると
たしかに似て見える!よーな気がします・笑

⇒   byとっこ (URL)  at2013-04-09 14:24 X

白の女王!

すてきな褒め言葉......

つまり・・それは・・
結局南極、素敵で、強いということね!

⇒ rucaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-04-10 00:50 X

ふふふ、気づいていただけて、うれしいです!

もうね、rucaさん、これから、ひなの写真見ると、
あ、アン・ハサウェイ・・と思ってしまいますよ!

そして、きっと街でシーズー見たら
「あ、アン・ハサウェイ!」と思っちゃいますよ〜。ふふふ。

白の女王、すごく魅力的な役柄で、大好きなんです。

⇒ とっこさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-04-10 00:53 X

ふふふー。

そうそう、結局北極、すてきで強く、
女王気質で、結果オーライってことなんですっ!

⇒   byこうすけ (URL)  at2013-04-10 22:41 X

こんばんは~(^^)
ひなちゃん、改め・・・白の女王さま、確かに表情が違いますね。
さっきからず~っと、高橋真麻さんの声がひなちゃんから聞こえてきて、
何だかぷぷぷっ^m^ 
※最近、テレビで吹き替え版を見たからだと思います。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-04-12 11:36 X

こんにちは、こうすけさん。
そうそう、ひな、このときは、外向けの顔なんです。
やっぱり、かわったな〜。と思います。

ふふふ、声、聞こえますか?
吹き替えの映画、テレビでわたしも見ましたよ〜。
おもしろかった〜。

白の女王、ただいま、お膝で、寝てはります・・。重いっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク