こんな時間がいちばん好き

お正月でもお誕生日でもクリスマスでもないときに、
ふっと贈り物をいただきました。

ありがとうございます。

宅急便って、うれしいな。



おいしそー。

と、ひなちゃん。

P4031960.jpg

ほんとだー。

と、はなちゃん。

(はなちゃん、ただいま、母屋留守のため、離れに移動ちゅう)

P4031966.jpg

「それ、ひーのんやんなっ。」

と、やっぱりしょうしょう、オヒメなひなちゃん。かわいいね〜。

P4031968.jpg

「はなちゃんとひなちゃん」っておてがみに書いてあったもんね〜。

と、のんびり、でも、おやつ大好きはなちゃん。うれしいね〜。

よかったね、はなちゃん。



ささ、食べたら、よいお顔してー。かわいい写真載せるからっ。

(食べてる姿は、はやすぎて、撮れない・・。)


P4031971.jpg

おいしかったです!きりっ。ありがとう〜。

P4031973.jpg

おいしかった〜。でへ。ありがとう〜。

P4031977.jpg

さ、たのしい時間は、おわり。仲良くおひるねして、起きたら、
お散歩行こうね。

雨降らないといいね。


おもちゃも、おやつも、ありがとうー。
ほんと、また、お会いできますように〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2013-04-03 22:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-04-06 00:17 X

お返事おそくなってごめんなさい。

そして、このたびも、ありがとうございます。
喜んで、遊んで、食べてます〜。ふふふ。

いえいえ、そんなこと言っていただいたら、
また、ふっと、いつか、送っちゃいますよ〜。ふふふ。

また、会えるの、ほんと、たのしみにしてますね!
どうぞどうぞ、たのしい春を〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク