鹿展です

130323_160536.jpg

のどがいたい〜。ながらも、
すかんちの歌を小声で熱唱しながら、自転車で奈良まで。

ならまち工房さんの、鹿展に参加させていただくことになりました。

わたしは、ならまち工房Ⅱのdoco*aoさんのお店に、ちょこっと・・。

詳しくは、はなうたふたつまみ、で、書きます・・。

どうぞ、よろしくおねがいします。

在廊とかはないのですが、4月にはいると、
たぶん、土日は、近くでバイトしていると思います。

よかったら、お立ち寄りくださいね。

ではでは、あと、納品と、しめきりひとつ!
がんばります。

こほこほ。

風邪、なおってくれー。

今日から見たいテレビもはじまるし、もう、わくわくです。ほほほ。


ひーちゃんは、今日、めいっこの赤ちゃんが来て、
ぺろぺろなめて、歓迎していたそうですが、
逆に、ハイハイで追いかけられて、どぎまぎしていたそうです。
ほほほ。見たかったな・・・。

comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2013-03-24 03:25 X

すかんち…好きでしか?
鹿展はいつまでしか?

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-03-24 11:12 X

こんにちはー。
すかんちは、最近あきちゃんがよく聴いていて、
わたしも、好きになりました。ふふ。

鹿展は、4月21日までです。
参加店舗は、増えたり、途中から参加あったり、
とってもゆるっとしていますよ〜。
春の奈良来ることあれば、遊びに行ってみてくださいね〜。

⇒   byだるまわに (URL)  at2013-03-25 22:13 X

29日に奈良散歩の予定です。
鹿展、金曜日開いてるとこかな?

あきちゃんは今なぜ、すかんちなんだろう?
昨年末にローリーさんに会いましたよ♪
ふふふっ
高槻には彼を『おうっ寺西!』と呼ぶ人がいっぱいです。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-03-26 09:50 X

はい〜。金曜日は、doco*aoさんは、あいてますよ〜。
お昼すぎ(ふわっとしてる開店時間なのですよ〜)から6時くらいです。
よかったら、触ってみてくださいね〜。

ローリーさんはですね・・。
あきちゃんは、むかしから好きで、アルバムも、なくしたのもあるけど
ほぼ持っていたんですよ〜。そして、さいきん、すてきな 映像作品が
出たので、おおー、やっぱり、ローリーすごい〜。となったのです。ふふふ。

高槻、いいな!わたしも、遭遇したい〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク