ふりまに行ったのだ



フリマ、2時くらいから、参加してきました。

また、ゆっくり文章書きますね。

ありがとうございました。

やよいねーちゃんと、ツーショット。ふふふ。

P3171784.jpg

「んもう〜まだかな〜。」と、ひなちん。

ふふふ、はいはい。ちょっと待ってよん〜。

P3171786.jpg

なんだか、ずれ落ちてきた、かわいいやよいちゃん。


かわいいふたりですっ。

P3171793.jpg

はちべえさんは、ほんと、かしこくて、びっくり。
おっきなボールが、ちっちゃく見えるね。

そしてほんと、いいこでした。
かわいいのぅ。

ジーナちゃんとも、たくさんおしゃべりできたけど、写真がないっ。
(がーん)

いつか、うちに遊びにおいでね〜。

P3171798.jpg

こはくさん!

か、か、かわいいのぅ。

預かりしたコで会えたのは、こはくさんだけでした。
ごんちゃんひーちゃん、会いたかったよ〜。
でも、元気そうで、うれしい!

ノエルは、もうね、見ているだけで、笑顔になります。
とっても、きれいで、まっすぐなこ。

こすもさんも、もう、ねえ、いいこだねえ。

P3171787.jpg

ましろさん!

かわいい!

なんか、たくさんのコに会えたけど、写真がほぼなかった・・。

がーん。


ひなちゃんの、かわいいかんじ、伝わったかなあ。
ちょっと、シャイでしょ・・。
でも、とっても、ちゃきちゃきさんなんですよ。

ちっちゃなおひめさま、というかんじです。

ひなちゃん、ひなちゃん、と声をたくさんかけていただいて、
わたしも、あきちゃんも、うれしかったです。

ありがとう。

また会いましょう!





comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2013-03-19 23:04 X

ゆみこさん

チコさんからお聞きしたと思いますが
今回のフリマに行ったんですよ~

チコさんから、ゆみこさんとひなちゃんは
午後の2時からだよって言われて
残念でしたが、沢山のワンちゃんや
ドックスマイルの皆さんにお会いできて
お話が出来て本当に楽しい一日でした。

またいつか皆さんに会いに行きます~

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-03-21 00:03 X

りあるママさん、びっくりです!
いらしてたのですねね。わー。わー。すごいー。

スタート時間は、ほんとたくさんたくさん
わんこさんがいたみたいで!
(2時ごろでも、たくさん会えた気分ですが、
それ以上ですものねっ)
たのしかったですか??ふふふ。

わたしも、ブログだけで見ている、わんこさんに会うと、
ちょっと、おー、とか、思いますよっ。ふふふ。

また、いつか、突撃してくださいねっ。
そして、風邪とかとか、お気をつけくださいませー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク