ドッグカフェ

すっごく前やけど、ドッグカフェに行ったときの、様子です。



おとなしーい、ひなちん。

ええ、ほんと、外ではっ!

何度も言いますが、外ではっ!

(伝わってますでしょうか・・・。)

P1251300.jpg

お義母さんと、わたしで、雑貨見てたら、混ぜて欲しそうです。ふふ。

(お義母さんは、ここで、かわいいイギリスのカフェオレボウルを
見つけてましたよ〜。かわいかった〜)

P1251303.jpg

きんちょーして、食べられないってことは・・ないね。うん。
よかったよ。

P1251309.jpg

しゅうちゅう!いっしゅんで、ぺろり。

P1251314.jpg

もう、食べたから、帰る?

ってかんじの、ひなちゃん。


このあと、別の場所の、ほんとは、わんこは入れない、
ギャラリーも、特別楽しませてもらって、
(あきちゃんと、ひなが、外で寒そうに待ってたので・・。
わたしとお義母さんで、中見てたの。ほほほ)
ご満悦の、ならまち散歩でした。

よかったよかった。

お義母さんも、たのしかったみたいで
(運命の出会い2こもしてたし!)

すてきな一日でした。

ひなちんの、おかげやなー。

はなちんも、おるすばん、ありがとうー。










comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク