くぎづけ

ひなの横で、ふふふふ、と、かわいいコを動画で見ていたら、

ひながなに見てるのー、と聞いてきたので、見せてあげました。

「このこだよー。こちらに、おじゃましてたの。」

P2251652.jpg

うん・・?

あれ、これ、ひー?ちがうか・・。

P2251653.jpg

だれや・・・?なんか、たのしそうに、遊んでる・・。

あ!

P2251655.jpg

前、うち来たこ?

こはく?

「そうよー。じょうずに、遊んでるねー」

P2251660.jpg

こはたんかー。

なんか、遊んでるー。たのしそー。
ひーも、ちょっと、あそびたいかな・・・。

P2251659.jpg

こっち出てこうへんかな・・。
でも、出て来たら、キンチョウするかな・・。

なにしゃべっていいか、わからへんしな・・。


P2251664.jpg

といって、3回くらい、リピートして、見てました。

ふふふ。

P2251668.jpg

こすもくんは、出てこうへんのかな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2013-02-26 01:31 X

ほんとだぁ~♪
ひなちゃん、PC画面ガン見ですね(笑)
そんなひなちゃんの姿に今度はわたしが「ふふふ」です(^^

こすもくんはね・・・
ずぅ~っと寝てばっかで動画にならないの(^^;

こはく、最近毎日こんな風に遊んでますよ。
あのラグビーボールも健在で、
ノエルに穴をあけられちゃったんだけど、
楽しそうにひとり遊びしてます。

どこでもドアみたいに、ぴょーんと
遊びに行けたらいいのになぁ~☆

⇒   byこうすけ (URL)  at2013-02-26 22:31 X

ひなちゃん、めっちゃ釘づけ(^^♪
本当にこはく君が出てこないか、待ってるみたいですね♪

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-02-27 00:50 X

んふふふふ。
もうねえ、ほんと、夢中やったのよ〜。
笑っちゃうくらい!
画面越しの対面は、得意みたい!
現代っ子ひなです。

こはたん、かわいいねえ。
なんか、きらきら遊んでて、うれしいです。

こすもくんは、動画にならないのね。んふふふ。
ひなに、伝えとくね!

ちょっと遠いけど、またいつでも、会いにきてー。
フリマでも、会えるといいね〜。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-02-27 00:52 X

ほんと、そうなんです!
わたしも、動画載せれたらいいんですけど、おもしろいくらい
釘付けでした!
くいついて見てたのですよ〜。

ほんと、直接会えたときは、目線はずしてたのにっ!
素直じゃないんやから〜の、ひなさんです。ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク