お出かけた



ちょっと前、っていうか、ずいぶん前やけれど、
やっと本山にお参りに行けました。

京都と奈良の個展の、あいだ。すきまに。

すごく、落ち着くところです。

なんだか、やっぱり、うちのお寺と似ているし。

いつか、ゆるキャラ、描かせてほしいな・・。(ふふ)

お寺で、いうと、高野山のこうやくんは、
お寺ゆるきゃらで、けっこう、かわいい上位・・。

うちの宗派のは・・。うん。まあ。

うん、まあ。

P1311438.jpg

京都で、個展して、よかったことは、
京都とすこしなかよくなれたこと。

全国から京都に旅に来るのに、
わたし、近いのに、あんまり、知らず・・。

でも、ちょっと、だけ、地理がわかるようになりました。

すてきな場所、いっぱい。やし、もっと、来たいなー。

って、スタバですが。

あきちゃんといつも入るのです・・。

ほほほ。


P1311439.jpg

あ、はいはい、と思いながら、過ぎ去って、ふりかえると・・

P1311440.jpg

裏は、おんなのこ!

(いや、どっちが裏かは、わかんないけど!)

あー、びっくりした。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク