打ち上げ

P2221582.jpg

ただいま、うちの庭では、水仙が、あちらこちらに。

きれいです。

ちょっともらって、窓辺にあると、うれしいです。

右のは、ミキティにもらったもの、かわいい。にょきにょき伸びそうだな。

京都、奈良、との個展のうちあげ、やっとできました。

今回は、5人で!

あきちゃんと、ねこの手隊3名。

ほんと、いなかったら、できなかったなー。と、
真剣に考えると、怖いくらいの、スケジュールでした。

ありがとうね、みんなー。

P2191559.jpg

ささ、食べて食べてー。

初ちきんさんというメンバーが2名いたので、
もう、「おいしいでしょ〜」と、なぜか、わたしがどや顔。

やっぱり、おいしかった〜。

P2191563.jpg

運ばれてくるたびに、歓声〜。だって、おいしいんだもん・・。

P2191565.jpg

ごちそうさまでした。

ちきんさん、いつも、うちあげで、お世話になってます。ありがとうー。


みんなと、なにがいちばん辛かったか、きゃっきゃっ言い合って、
「帰れる雰囲気じゃなかったよね」と、笑いあって。
(わ、笑ってたよね・・)

おもしろかったー。

あらためて、ありがとう、って伝えられて、よかったな。
(また、よろしく・・)




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク