ひなの夜

P2211567.jpg

ひなの寝方をご紹介します。

(したかな・・。)

ひなは、春夏秋と、ベッドで寝ていたのですが
(その横に、にんげんのふとん敷いてました。)

こたつが導入されてから、こたつのふとんの外側で
寝ています。

人のふとんの部屋は、となりなので、

「起こしても、わるいしなー」とそこで寝かせたまま、
となりで寝ていたら、朝はやくに

「わん!」


「わん!わん!」

と、ドアを開けろー。

ひな起きたら、ひとりやんかー。

と、言ってきます。
(根気よく!)

なので、このごろは、こたつで寝たら、
となりの部屋に、ひとりで、入れるように、
ドアを開けてます。

そしたら、だいたい、朝5時から7時くらいの間に、起きて、
てちてちてちてち、と、人のふとんに来て、

どちん!

と、足下で、寝ています。


なので、寝るときは、別々ですが、
起きるときは、いっしょ、というかんじです。

いっかい目が覚めたら、人を確認して、そばで、寝る、
というかんじです。

あ、ちなみに、いっこ前の日記の写真は、こたつで、
この日記の写真は、ふとんです。

なんだか、寝ている写真つづいちゃった〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク