なかよし

P2061493.jpg

あきちゃん、また、ゆみこちゃんのん、手伝わされてんのー?

ひな、ゆったろかー?

P2061496.jpg

なー、あきちゃん、ひな、ゆったるでー。

ゆみこちゃん、すぐ、ちょーしのるからなー。

ひな、ゆったる!

P2061495.jpg

ゆみこちゃん、写真撮ってるばあいちゃうでー。

あきちゃん、やってるのに、手伝いーやー。

ひなのほうが、手伝ってるでー。

P2061498.jpg

あ、あきちゃん、そこ、印つけるんやで・・。

P2061497.jpg

あきちゃん、ひなが、ついてるからな。

がんばろな。

P2061499.jpg

新しい服、いただいてん・・。似合う?
それおわったら、あとで、おやつ食べへん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


comment

⇒   byりあるママ (URL)  at2013-02-11 20:58 X

こんばんは~
ひなちゃんと旦那様
本当に仲良しさんですね~
ぴとっとくっついている姿に萌え~~

それに、りあるには大きすぎた洋服が
ひなちゃんにピッタリで良く似合っています。
ひなちゃんに着てもらえて嬉しいです♪

ゆみこさんも 個展の真っ最中ですね。
近ければ遊びに行きたいのに…
毎日、お寒いですから体調に気をつけてくださいね。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2013-02-11 21:43 X

りあるママさん〜。こんにちは!
そうなの、ありがとうございます。
りあるちゃんの服、ぴったりで!似合っちゃって!
ありがとうございました。
かわいいですっ。

近かったら、お茶とかできたのですよね〜。ふふふ。
ざんねん〜。
でも、いつも、なんだか、パワーいただいてます!
今日は、めーちゃ、寒い一日でした!
りあるママさんも、お気をつけて!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク