お出かけ

ひなちゃん、ふだんの散歩では、ぐいぐい引っ張ることはないのですが
はじめての場所(でもないけれど)は、ぐいっと行きます。

ぐいぐいっ。

つよそう・・。

P1251261.jpg

ぐいぐいっ!


っと勢いよく歩いてたのですが、ふふふ。

P1251262.jpg

ぐいぐい
向かった先は・・・

P1251270.jpg

COCOROさん!

あれ、アウェイとわかったしゅんかん、気配を消すひなちん・・・。

奈良町にあります。
今回は、お義母さんも、いっしょに、3人とひなで、やってきました。

わたし、ともだちの贈り物買いたくって!

あと、ひなのね、なにか。

P1251273.jpg

な、なぜてくれて・・ありがとう・・・。

お、おかまいなく・・・。

というかんじのひなちん。

さっきの元気は、どこ行ったのだよ〜。

みなさまに「おとなしいわんこですね」と言われて、
「えへへへ・・」と笑う、わたしたちでした。ふふふ。

ほんと、内弁慶だな〜。

P1251275.jpg

もう、疲れたらしいです。ふふふ。

P1251293.jpg

でも、どきどきしているけれど、怖がってる・・かんじではなくて、
様子見ているのかな?

家族3人で、やってきたしね。

P1251290.jpg

あきちゃんとわたしで、選んだ首輪。

オレンジは、元気の色。

かわいい。

似合うなー。

P1251283.jpg

えへへ。

じゃあ、どっぐかふぇ行く〜?というかんじのひなちんでした。

わたしも、欲しかったもの買えたし、だいまんぞく〜。

(つづく。たぶん・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク