ふたりの関係は・・

P1201220.jpg

はなだけを撫でると、ひなは、きゃんきゃん言います。

しまいには、はなちゃんに、ちょっと、とびかかってます。


はなは「・・・じゃあ、わたし、あとで撫でてもらうわー」という
感じで引くので。

ひなは、鼻息ふがふがと、はなをちら見しつつ、満足げです。


ひなは、おとなしいと思われてて、うん、おとなしいのですが、
はじめて来たときの「おかまいなく・・」というおどおどした印象は、
いま、かけらもなくて(家では)。

はなちゃんには、しょっちゅう吠えます。
(いまいち、そのポイントもわからない・・)


はなちゃんは、これまた、めずらしく、さいしょからひなを
受け入れたので、

うるさいなー。

と、いう顔しつつ、ほぼ気にしていません。

(でも、ロープ遊びしてると、なぜか吠えられるので、
ひながいないときに、する、とか、いろいろ、考えているみたいです)

すごくふしぎな関係ですが、はなひな、どちらも、
譲り合い(たぶん)、認め合い(おそらく)、のびのび(ほんと)しているので、
よかったなー、と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク