ケーキなかよく

めちゃ、時差がありますが・・。(年こした〜)

ケーキを、ひなはなに、いただいてました。
(ありがとうございます)


PC131026.jpg

はーい、みなさま、ケーキですよ〜。

PC131027.jpg

はな「お、おいしそう・・。」

ひな「うっひょう〜」

PC131029.jpg

ひな「ゆみこちゃん、はよくれ〜」

はな「あ、そんなんしたら、なかなかもらわれへんのに・・。」

はい、ちゃんと、すわってください〜。

さ、どうぞっ。

PC131030.jpg

ぱくぱくぱくぱくっ。

うめーうめー。

あー、うめーよー。

PC131035.jpg

「あ〜おいしかった・・。なくなった・・。はなねーちゃんは食べたかな?」

PC131036.jpg

「ひとくちやったよ・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんのわんこがご縁をおまちしています。

詳しくは、Dog's SmileさんのHP、ご覧くださいね。(★)




comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク